CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

去年の桜

f:id:mozooq:20200329215658j:plain

自粛要請、自粛要請って繰り返し聞かされると、なんとなく家から出たくなくなってしまいます。そんなわけで今日は一日中家で引きこもっていました。最近は外で写真も撮ってないので、そろそろアップする写真のストックが無くなってきました。

窓から眺めると桜がいい感じに咲いてきているので、人の少ない時間にでもこっそり撮りに行きたいと思っています。今日はとりあえず去年の桜の写真をアップしておきました。

一通り過去の写真に目を通してみたのですが、ブログにアップせずに残っているのはやはりあんまりパッとしないのが多いですね。あと1年前の写真を眺めていたら、まるで昨日撮ったくらいの感覚を覚えました。歳取ると時間の過ぎるのがマッハです。

しかし外出しないと体がなまりますねぇ。やっぱりここは部屋でサンバでも踊って(もういい)。せっかく暖かくなったのにおおっぴらに外出しにくいというのは、ストレスの原因になりそうです。