CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

リスラ

デーン デーデーン デデデーン

リスラ リスラ リスラがやってきた

リスラ リスラ リスラはかわいいぞ

突如海からリスラが上陸してきました。危険ですのでみなさん避難してください。

あー餌をあげてはいけません!!あー困ります!!

餌をあげたらほっぺたに入れてしまいます!!困ります!!

あーリスラが海に帰っていきます!!餌をもらって満足したのでしょうか!!

さようならリスラ!!ありがとうリスラ!!

これで日本に平和が訪れました!!

あーリスラが帰ったと思ったら、パンダが上陸してきました!!

みなさんパンダに餌をあげてください!!笹です!!笹をあげてください!!

ってもうええわ。