CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

なんでホラーかな

その日わたしは大須の街のスナップを撮りながら歩いていたんですよ。

すると突然寒気がしましてね。なんか嫌だな~、嫌だな~、怖いな~と思って歩いてたら・・・見ちゃったんですよ、幽霊。昼間なのに幽霊。

これがその時の幽霊の写真です。透き通るような肌の白さ、まるで血が通っていないようです。そりゃそうですよね、幽霊ですから。

そして顔を見上げると・・・なんで首が無いかな~。なんで浮いてるのかな~。

足があるから幽霊じゃないと思うでしょう。でもこの子はきっとアメリカ人なんですね。アメリカの幽霊には足がありますからね。

ビックリしましたね~。怖いですね~、ホラーですね~。