CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

あざといパンダ

ひさしぶりにポケモ・・・パチモンゲットしました。パチモンゲットだぜ!!

色っぽいポーズで誘っているパンダちゃんです。偶然にも手前の草がちょうど口のところに生えていて、草食ってるような感じになっています。笹はどうした?

過去にもパンダちゃんは撮っていたのですが、前に撮ったパンダちゃんはなんだかもっさりというか間抜け面というか、垢抜けてない感じがします。

それに比べて今日撮ったパンダちゃんはあざといくらいに、かわいいアピールしてきます。あざとい。

しかもなんか頭に可愛らしい帽子をかぶって、さらに可愛いアピールしてきやがります。あざとい。あざとすぎる。

まあパンダは可愛いといっても所詮は熊なので、ペンキで茶色に塗ったら可愛らしさもマイナス99%くらいになるでしょう。白と黒のあざといカラーリングに騙されてはいけません。

なんだかパンダに恨みでもあるかのような感じになってしまいましたが、そんな事は全くありません。むしろ好きです。でもあざとい。パンダあざとい。