CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

微妙にムカつく猫

河川敷を歩いていたら猫が描いてあるサンダルが落ちていました。なんだか微妙にムカつく表情です。中指立ててるし。

帰宅してパソコンで「中指を立てる猫」で調べたらコレ、なんかブランドっぽいですねぇ。ロサンゼルス発のブランドだとか。値段見たらサンダルなのに微妙どころか、かなりたけぇっすね・・・

はぇ~、そうんなだぁ~・・・じっと見続ければ可愛く見えて・・・いや、可愛くないわ!!なんかおっさんみたいだし。

それはそうと、なぜこのサンダルは河川敷に脱ぎ捨てられていたのか。見た感じそんなに古くないので、最近脱ぎ捨てられたものだと思うんですが、今は冬なのでサンダルで出歩くとも考えられにくいです。

この微妙にムカつく猫のサンダルがここにある理由は、地面から生えてきたのでしょう。

地面から生えてきたのでしょう。

というわけで今日はこのへんで。