CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

近所をぐるぐる

f:id:mozooq:20200508222534j:plain

あまりにも良い天気だったので、もったいないから近所をぐるぐる10kmくらいロードバイクで走ってきました。気温もそれほど高くなく、湿度も低く、快適なサイクリングができました。

わたしの住んでいる場所は外出するときは自動車で移動する住人ばかりなので、道には人間の姿はありません。たまに畑で作業する人がいるくらいです。

10kmだとロードバイクでゆっくり30分走ったら終了です。正直消化不良です。早く緊急事態宣言解除されて100kmくらいまったりと走ってきたいなぁ。

天気予報を見ると週末は雨らしいです。今日走らなかったら来週まで運動不足のまま、晴れない気持ちで過ごさなければいけないところでした。

仮に今月末に緊急事態宣言が解除されたとしても来月は6月・・・梅雨ですね。また外出できずにストレスが溜まる日々が続きそうです。

焼肉食べたいなぁ。(食べろ)