CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

ラーメンを食べました

f:id:mozooq:20200509211551j:plain

正確にはラーメンではなくチャーシュー麺大盛りなんですけどね。そしてタイトルとは関係ない写真で申し訳ないです。

チャーシュー麺を食べたくらいでブログを書くなと言われそうですが、一ヶ月以上ラーメン屋に行ってなかったのでかなり特別な出来事ということで勘弁してくだされ。

食べに行ったのはいつもわりと人のいないラーメン屋なので、ソーシャルディスタンスはばっちりです。こんな情勢なのでお気に入りの店はお金を落とさないと、無くなってからじゃ後悔しますから。

最近やばいくらい焼き肉が食べたい気分だったので、肉成分を補給するためにチャーシュー麺にしました。チャーシューうめ、うめ。

チャーシュー麺の御本尊はTwitterに投稿したので、そちらをどうぞ。ってここにTwitter記事を貼ればいいのか。そんなわけで、どうぞ飯テロです。

こってりじゃなくあっさりの醤油味で、こういうのでいいんだよ系のチャーシュー麺でおいしかったです。チャーシューもたんまり食べたので、これでしばらく肉の欲求は抑えられそうです。

次に食べに行くのは緊急事態宣言解除後かなぁ。