CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

大晦日2019

海と自転車。わたしの今年のを象徴する、何回も撮ったシチュエーションです。もちろん今日も走ってきました。

今日が大晦日なので令和元年の走り納めです。風がものすっごく強かったので、早めに切り上げましたが。

今年の4月に自転車を買おうと思い立って、5月末に購入したのですがまさかここまでハマるとは思いませんでした。最初は軽い気持ちで軽いママチャリでいいやと思ってシングルスピードを買ったのですが、今ではロードバイクが欲しくてたまりません。やっちまったなぁ。

ロードバイクを買うとしても、もうちょっと体重を減らしてからになりますけど・・・まったく減らん!!体のラインは絞れてきているのですが、体重は全然減りません。なにこれぇ・・・

無理せずに痩せようと思うと1ヶ月に1キロぐらいがいいと思いますので、10キロ痩せようと思うと1年かかりますね。それまでロードバイクの購入候補を調べておきます。

さてカメラの方は自転車に時間を割いているので、必然的に少なくなっています。このブログはカメラのスナップメインのブログなので、もうちょっとなんとかしたいですねぇ。

もうすぐ年明けですが、いまだに強い風が吹いているので、年が変わる時間に初詣に行く人は暖かい格好でお出かけしたほうがいいでしょう。

それでは良いお年を!!