CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

喉が痛い

昨日エアコンの暖房で空気が乾燥して喉が痛いと書きましたが、今日ちょっと悪化しています。熱とかは無いんですけど、強風で花粉も大量に舞っているのか目が痒くさらに頭痛もします。

そして喉が痛いのに花粉症でくしゃみをすると喉が痛い痛い。くしゃみをするたびに喉の回復が遅れそうな状態です。こんな状態じゃ長時間外出できないので、マスクして部屋で大人しくしています。

せっかく桜が咲き始めているので、明日までに回復してくれると嬉しいなぁ。そんなわけでゆっくり休むために早めに寝ます。

しかし花粉症の症状からみて、今年の花粉はかなり多そうです。やめちくり~。