CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

空を仰げば

空を仰げば、飛行機雲が見える。

空を仰げば、あまりの日差しの強さに家に帰りたくなる。

空を仰げば、空の色と同じガリガリ君ソーダ味が食べたくなる。

空を仰げば、雨に唄えばにちょっと似ているなと思う。

空を仰げば、5000兆円くらい降ってこないかと思う。

空を仰げば、フードを付けてないX100Fではレンズに日光が当たりハレーションを起こす。

空を仰げば、そろそろ秋服を買わないといけないなと思う。

空を仰いでも、ブログのネタは思いつかない。

それにしても今日も暑いっすね。

暑いので恥ずかしいポエムみたいな記事を書いてみました。寒いポエムを書いても涼しくはなりませんね。

あ、太陽を裸眼で直接見てはダメですよ。