CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

むっちゃ寒いわ

お腹の肉を削ぐために今日も自転車でゆるく走ってきました。のですが!!風がものすごく強くてむっちゃ寒かったです。

あまりの寒さに「Cool!!Cool!!」って脳内で叫びながら走りました。

今年からダイエットのために自転車乗り始めたので、冬用装備が無いままこの季節になってしまい、気温はともかく風が強い日は寒すぎて寒すぎて震える。

せめてウインドブレーカーを買わないといけないと思うのですが、天気のいい日はできるだけ走りたいので秋晴れが続いているここ数日、買い物になかなか行けない日々が続いています。

自転車用のウインドブレーカーが欲しいのですが、どこで買ったらいいのか謎。サイクルウェアのブランドの場合、モノがいいのは分かりますがかなり値が張ります。

安いのだとワークマン?がいいのかな?どうせそこら編をフラフラ走っているただのおっさんなので、ブランドとか気にしないからワークマンでいいのか?

サイクルウェアは普通のワークマンに売ってるのか?それともワークマンプラスとかいう店に売ってるのか?近くにないぞワークマンプラス!!

とにかく冬用装備を揃えないと凍えて死ぬので、ワークマンプラスに行ってみます。