CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

一段落

f:id:mozooq:20200418185507j:plain

とりあえずここ数日の忙しさが一段落しました。ちょっと愚痴っぽいことを書いてしまい、お見苦しいところをお見せしてすみませんでした。

今回の新型コロナウイルスの自粛要請中の葬儀で、いろいろと人間の執着や煩悩について色々見せられたのでものすごく疲れました。他人の都合より自分のわがままという人はやっぱり見苦しいな、と改めて考えさせられる数日間でした。

やっぱり若い人より老人のほうが強情だというのも思い知らされましたよ。

ああっ、また愚痴っぽくなってしまいました。この件についてはこれでおしまい!!

あとはまた自粛の生活に戻って、おとなしく過ごす日々に戻ります。