CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

マジっすか

世の終わりは突然に来るらしいです。マジっすか。

そんなラブ・ストーリーは突然に、みたいに言われても困るなぁ。どの日どの時どの場所で世が終わるんでしょうか。

でも突然に世が終わるならみんな一斉に終わるということなので、下手に生き残って苦しむよりは楽でいいじゃん。みんないっしょにパァーっと逝きましょう。パァーっと。

こういうキリスト看板は結構そこら中で見ます。そういうのを写真で撮って集めてるブログなんかもあったりします。結構いろんな種類があるようです。

いったいだれが何の目的でキリスト看板を設置しているのか。この家の人が好きで設置してるのか、それともそういう団体がこの家の人に許可を貰って設置しているのか。まったくもって謎です。

って調べたら聖書配布協力会なる会が、建物の所有者の許可を得て設置してるみたいです。分かってしまえば案外普通でした。な~んだ。