CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

サウナでリフレッシュ

毎度のことながら記事と写真は関係ありません。

昨日書いたように今日はサウナでリフレッシュしてきました。疲れが溜まっていたのか、水風呂のあとに露天で横になってたらガン寝してしまいました。

スーパ銭湯から出た直後はかなりフラフラ状態でしたが、帰ってから数時間仮眠をとって起きてみたら、それはもうサイコーの気分。かなーり身体のいろんなものがリセットされた気がします。

ここでもう一回本気で寝ればかなり快調になると思います。ただ昼寝しちゃったから、しばらくは眠れなそう。

話は変わりますが、最近新型肺炎が話題になっています。中国の武漢でかなりひどいことになってるみたいです。まだなんとも言えませんが、自体が収束するまでは空港にアクセスする名古屋駅などの都市の交通機関とかは避けたほうが良さそうです。

スナップするにしても、名古屋までは行かずにしばらくは田舎でまったりしておくつもりです。

ウイルスに効き目はないかもしれませんが、花粉症の季節も近づいているのでしばらくマスクは必須です。

もしかして品薄になるかもしれないから、今のうちにマスク買っておくかな。