CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

サトちゃん

以前サトコちゃんはゲットすることができましたが、サトちゃんはゲットできていませんでした。今回長野に行ったときにサトちゃんに遭遇したのでゲットしておきました。

ところで何でお兄ちゃんは服着てるの?妹のサトコちゃんは全裸だったよ?

たぶん長野県の冬は寒さが厳しいので、服が必要だったみたいです。

そして数百メートル歩くとまたサトちゃんを発見。こんどはちゃんと兄妹揃っていました。

ここのサトちゃんも服着ていますね。やっぱり長野は(以下略)

そしてこのサトちゃんは首を怪我しているみたいです。うかつに触るとボロンと逝ってしまいそうです。それはもう怪我のレベルを通り越しているのでは・・・

よく見ると鼻も怪我しています。さっきの店のサトちゃんと争ったのでしょうか。サトちゃん同士で縄張り争いでもしているのかもしれません。

そんなサトちゃん同士の抗争を横目に、漁夫の利を得ようとして隙をうかがっている謎の生物が・・・

おまえは誰やねん。

どうやら長野はいろんな動物が入り乱れている、わくわく動物ランドのようです。