CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

そんな日もある

目的地を決めずに車でドライブのついでにカメラ持ってい出かけたが、いいロケーションに出会えずにそのまま帰ってきてしまう。そんな日もある。

Googleマップで念入りに調べていざ行ってみたら、微妙な感じの場所だったので写真が撮れなかった。そんな日もある。

あんまりいい写真撮れてないな~と思って帰ってきて、写真をチェックしたらやっぱり微妙な写真ばかりだった。そんな日もある。

それほどいい写真撮れてないな~と思っても、写真をチェックしたら面白い写真だった。そんな日もある。

今日はスナップ撮影に出かけようと張り切っていたのに、グダグダしていたら日が暮れていた。そんな日もある。

朝起きてまだ日も昇ってないのに、無計画にカメラを持って出かけてしまう。そんな日もある。

そういう思い通りにならない「そんな日」の積み重ねでわたしの日常はできています。

そして今日も写真を撮りに出かけたのですが、行き先を決めずにふらっと出てしまい微妙な写真ばかり撮ってきました。そんな日もある。