CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

キャッツアイ

いえ、タイトルは適当です。3体並んだマネキンが三姉妹っぽかったので・・・服装もレオタードじゃないですし。もうすぐ春とはいえ、まだまだレオタードでは寒いですし。

キャッツアイはテレビアニメを子供の頃に見ていた気がしますが、まだ小学生だったのであんまり覚えていません。同じ三姉妹ならスケバン刑事IIIの風間三姉妹のほうが覚えています。どうでもいいですね。

ほかには若草物語の四姉妹とか、シスタープリンセスの12姉妹(ムチャクチャな設定)とかがわたしの知っている姉妹です。ちなみに若草物語ではベスが好きでした。どうでもいいですね。

それに対して思いつく兄弟は・・・だんご三兄弟?あとはウルトラ兄弟くらいしか出てきません。ところでウルトラマンは今何人くらいいるんでしょうか。次から次へと新しいウルトラマンが出てきますのでもう分かりません。

わたしはウルトラマンよりも仮面ライダー派です。ウルトラマンは戦うときに巨大になって戦うので目立ちすぎます。ひとりで人知れず戦う仮面ライダーが好きです。今の仮面ライダーはいっぱいいるし、思いっきり目立ってますけどね。どうでもいいですね。