CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

桜が咲いたり雪が降ったり

f:id:mozooq:20200312132034j:plain

どうやら東京では桜が咲いたようです。しかし雪も降ったようです。なにそれ。

なんだかもうむちゃくちゃだよ。ただでさえコロナウイルスでなんかモヤモヤしてるというのに、天気までこんな調子では気が休まりません。

なんでも無いようなことが幸せだったと思う、マジでそんな気分です。特別いいことなんか無くてもいいから、はやいとこ普段どおりの日常に戻って欲しいところです。

わたしはテレビは見ないので余計な情報はできる限りシャットアウトできるのですが、朝から晩までテレビをつけっぱなしにしている人は、景気の悪いニュースやワイドショーばかり見て鬱になったりしないんでしょうか。

どうせテレビや新聞は病気や不景気などの不安になることしか出さないので、できればあまり近づかないほうが良いと思います。

人間って悪い情報ばっかり聞いていると、無意識に身体に悪影響を及ぼします。人間は単純なのであまり病気に対して不安がっていると、自分で自分を洗脳してしまい本当に病気になってしまいます。

こんなときにはなるようにしかならんので、気を楽にいきまっしょい。