CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

解除だけど、解除じゃなかった

f:id:mozooq:20200514211821j:plain

愛知県も緊急事態宣言解除の流れですが、愛知県知事のO村の言うには愛知県独自の緊急事態宣言は月末まで継続らしいです。どっちやねん。

解除だけど、解除じゃなかった!

解除だけど、解除じゃなかった!

でも一応解除だから、人気の少ないところで自転車乗ります。このままだと運動不足で腹が出すぎて、つっかえて家の玄関から出れられなくなるので。

田舎の田んぼ道ならいいよね?一時間くらいならいいよね?

というわけで、まだしばらく名古屋の街へスナップ撮影に行くことはなさそうです。

来月は毎年恒例の長野県へ行く用事があるのですが、これ行けるんかな?やっぱり県境は超えないほうがいいのかな?なんかモヤモヤしますねぇ。

仮に緊急事態宣言が来月完全解除されたとしても、なんかもう今年は行かなくてもいっか・・・って気分になりかけてます。

ホテルの予約とか、バスの予約もできるかどうかも怪しいし。そもそも高速バスが運行してるかも怪しい。

あーもうモヤモヤしっぱなしですわ。モヤモヤ。