CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

いい感じです

昨日買ったウインドブレーカーを着てさっそく走ってきましたが、全然寒くなくていい感じです。今日もそこそこ風が強かったのですが、やっぱり風が直接身体に当たらないと体感温度が全然違いますね。

この時期に海岸沿いを走っているとかなり向かい風が強いのですが、寒さを感じないとペダルを漕いでいてもかなり楽に感じます。冷たい風に当たると身を切られるような痛さですから。

自転車用のウインドブレーカー、ちょっと高かったけど買ってよかったです。

それにしてもここ数日はとても天気がいいです。天気予報によるとどうやら今週末までは晴れが続くみたいです。

ただまだ気温はそれほど下がらないっぽいので、たぶん本格的な紅葉はまだ先になりそうです。去年も紅葉が遅かったけど、今年も遅くなるんでしょうか。

それでも週末は山に行くと車で渋滞しそうなので、やっぱり人のいない海沿いを走ると思います。

それにつけても腹の肉のしつこさよ。結構走ったけど、まだまだ摘めますねぇ・・・これは年単位の戦いになりそうです。