CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

眠すぎて眠い

f:id:mozooq:20200617211206j:plain

眠い、眠すぎる。朝から身体が重たくてお布団から動けませんでした。

原因は何だろなと思ったら、昨日のサイクリングで暑い中ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。まだ水分補給が足りなかったかなぁ。

そんなわけで今日は丸一日休養です。そして明日は午後から雨なので明日も休養ですね。

先日一週間ほど自転車で走れなかったのですが、休養明けに走ってみたらむちゃくちゃ調子が良かったんです。いつもよりギア1~2枚は重くしても平気なくらいでした。

たぶん一週間くらい休んでも体力は衰えないし、むしろ十分な休養は運動のパフォーマンスを高めるんだなと実感しました。その前の自粛中の一ヶ月の休養後は流石に体力落ちていましたが。

しかしそれにしても眠い。まっこと眠い。眠すぎて眠い。というわけで寝ます。身体の要求に逆らっちゃいけねぇよ。おやすみなさい。