CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

こけちゃいました

日の当たらない斜面に赤付いた葉っぱがあったので近づいて撮りました。日が当たらない斜面なので地面は湿っており、かなり滑りやすくなっています。

はい滑りました。こけました。幸いカメラは地面に落とすことなく無事だったのですが、右半身が泥だらけに。

春先に桜を撮っていてこけて以来の、半年ぶりのこけちゃいましたです。撮影に夢中になってるとたまにやりますね。

前回こけたときは右手の親指の付け根がしばらく痛かったのですが、今回は怪我らしい怪我はなくて一安心です。帰り道は右半身が泥だらけになってましたが。

運動不足なのか歳なのか、なんでもないところで躓きやすくなってます。基本的に足が上がらなくなってきてるんでしょうね。なので小さな段差で躓く。地形の変化に対応できないで躓く。

おっさんなので無理せずに、あまり危険な場所に入るのは控えたほうがいいのかもしれません。おっさんなので。

登山とかしながら写真撮る人ってスゲーなと思います。どんだけ運動神経がいいのかと感心しますわ。