CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

伊良湖岬に行ってきたのだが

自転車で伊良湖岬まで行ってきました。片道80kmの往復で160kmです。

まず最初に自分に言っておきたいことは、「なぜ行った?」「なぜ師崎にしておかなかった?」「なぜせめてあと2時間早く出なかった?」

朝8時に出発して、夜の8時に帰宅です。というわけで死にました。今絶賛死亡中です。ブログ書くのもゾンビのような動きと表情で書いています。

もう伊良湖岬には(しばらくは)行きません。行くとしても来年です。自分との約束です。伊良湖岬に行くより浜名湖のほうが近いです。浜名湖パルパルのほうが楽しそうです。

伊良湖岬には海と砂浜と、なんか恋人が鳴らす鐘と灯台くらいしかありません。フェリーもあるか。

このクソ暑いのに自転車で伊良湖岬に行くやつはアホかマゾです。車で行きましょう。

いやー渥美半島舐めてたわ。ほとんど山がなくて平地だから楽だろうとたかをくくってました。距離ヤバイ。ひたすら走らされるのヤバイ。まだ山のほうがアップダウンがあってリズムがあるので飽きないです。

ひたすら長いだけの平地は飽きます。写真?そんなもん撮ってるような余裕はなかったよ・・・

伊良湖に行く途中の蒲郡に護衛艦が泊まってました。このときはまだ余裕だったなぁ・・・このあとゾンビになるのに・・・