CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

ポケモンじゃないんだぜ

GoogleのSearch Consoleを見ていたら、検索ワードに『ポケモンじゃないんだぜ』というワードがあったのでポケモンじゃない奴をアップします。

どう見てもポケモンじゃないんだぜ、ありがとうございました。マンションの小脇にある遊び場に生息していた、パンダ型ポケモンじゃない生物です。

かわいい瞳をしている・・・とてもつぶらな瞳ですが、何を考えているのかわかりません。

明るい笑顔が良く似合う・・・騙されちゃいけません、パンダも熊なので狂暴です。

マンションの敷地内でパンダと格闘してる男がいると怪しまれるので、姿をゲットしたらそそくさと退散しました。被写体とはいつも一期一会です。

このようなポケモンじゃないんだぜな奴らはまだまだいっぱいゲットしていますが、少しずつ小出しにしていきます。ポケモンじゃないんだぜな写真が出てきたら、ネタ切れで出してきたなと思ってもらって結構です。

しかし改めて日本はこういう動物モチーフの遊具って多い気がします。外国行ったことないけど。