CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

こっそり

物陰からこっそり覗かれてます。なぜ見てるんです!!

これ以上近づくと逃げられてしまうギリギリの距離かな~。なかなか近づけないので猫を撮るのはX100Fでは厳しいです。

ちゅ~るとかマタタビでも持ち歩けば近寄れるんでしょうか?そんな物に頼るのは邪道?そうかもしれない。

猫を撮るならズームレンズが欲しいところですが、機材を増やすわけにもいかないので、これからもこのくらいの距離感で撮ります。

もっと猫が自分から近づいてくるような、オーラみたいなものを身に付けたいですね。まぁ警戒心が強くて近づいてこないのが猫なので、別に近づかなくてもいいかな・・・