CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

ぷよぷよ

昨日降り続いた雨が止んだので朝の散歩に出かけました。昼間は暑くて動けないので太陽が昇り切る前にちゃっちゃとスナップしてきました。

草むらの中を覗くとぷよぷよを発見しました。4つつなげて消したくなります。

わらび餅にも見えますね。もしくは水信玄餅?美味しそうですね。食べたことないですけど。朝飯も食べずに家を出てきたので、なんでも美味しそうに見えます。

ちなみに信玄餅は液体なので、国際線の飛行機の中に持ち込み禁止です。

しかし自然は何も手を加えずとも、そのままの姿で美しいです。そして美味しそうです。

ブログ書いてたら、お腹減ってきたのでなんか食べます。