CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

スケアクロウズ

俺たちスケアクロウズ。悪いカラスから畑の平和と農作物を守るため、今日も1日棒立ちするぜ。みんな応援してくれよな。

右からジョン・スミス大佐。このチームのリーダー。

次はフェイスマン。自慢のルックスでブルーシートからトラクターまで、何でも揃えてみせるぜ。

真ん中がコング。飛行機だけは勘弁な。

次がようお待ちどう、俺様こそマードック。奇人?変人?だから、かかしです。

一番左はカカシ先生。だらしない先生ですまない。

毎日棒立ちの連続で苦しい戦いが続き、足どころか身体まで棒のようになってしまったが、俺達は絶対に負けない!!自給率の低下した日本の食生活を守るために、この身体が朽ちようともひたすら立ち続ける!

本当のことを言うと、俺達だってたまには座って休みたいんだ。だけどこうやって農地として利用していないと、固定資産税が上がるから仕方ないんだ。いや知らんけど。

そんなわけで、俺たちの戦いはこれからだ!!!

完(打ち切り)