CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

螺旋階段

とある展望台の螺旋階段を上から覗いて撮ってみました。よくあるやつです、はい。

低い展望台だったので、そんなに階段の段数が多くないためちょっと物足りないぐるぐるになりました。1階の床もなんか枯れ葉が溜まってるし・・・

もうちょっと陰影が出てるほうが雰囲気出そうなんですが、まあこれはタイミングなので仕方ないですね。あとモノクロで撮ったほうが良かったかな?いつもあとで後悔してばかりです。

もっと高い螺旋階段があれば撮ってみたいですね。どこかにないかなぁ。おそらく下を覗いたら高所恐怖症のわたしは玉ヒュンですが。

展望台からの景色はこんな感じ。いたって普通の景色です。やっぱり展望台の高さが足りないので、そんなに見晴らしが良いというわけではありませんね。ふつー。

夕焼けなら綺麗になりそうかな?今度は夕方に来てみますか。