CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

とりあえず海を撮る

昨日のとりあえず空を撮るに続いて、今日はとりあえず海を撮るです。この調子だと明日はとりあえず山を撮るかな?

最近は晴れが続いているので、今のうちに自転車で走りだめしておこうと、なんとなく海に走りに行っています。山はねぇ、気合を入れないと行けないから。自転車で坂を登るのって、死ぬほどツライから。

その点海は海岸沿いを走っていれば基本平坦。更に景色もいい。海水浴シーズンが終わってしまえば人がほとんどいない。などダラダラ走るには最高な環境です。

そして休憩中に背中のポケットからコンパクトカメラを取り出して、とりあえず海を撮る。このひと時がパッションですねぇ。ところでパッションってなに?

今日は気温が20℃くらいでしたが、それでも風は時折冷たく感じました。ということはこの先10℃以下の気温になったりすると、凍え死ぬんじゃないでしょうか。

冬はシーズンオフということにして部屋でぬくぬくしたいですねぇ。それだと痩せませんが。痩せたい。

とりあえずまだ走れるうちに、できるだけ走っておきます。