CAMERA OBSCURA

スナップ写真と日々の雑感

庭の花を撮る

f:id:mozooq:20200407210323j:plain

このご時世あまり遠出しないで写真を撮ろうとすると、なかなか難しいものがあります。なので手軽に庭の花を撮りました。

・・・それ以上でも以下でもないので、書くことがなくなってしまいました。

世間はあいかわらず騒がしいのですが、庭の花はいつもどおりに咲いています。

わたしもいつもどおりに慌てず騒がず、流れる川のようにのらりくらりと生活していくつもりです。こういうときはなるようにしかならないと思います。

どうせこの状態は短期では収まらないので、気を長く持ってどんと構えておくぐらいで丁度いいのではないのでしょうか。

無理をすればどこかが壊れます。無理せずほどほどに、庭に咲いている花のように生きていきたいものです。